介護と仕事を両立させるための職務分析と組織体制づくり支援事業・成果報告会

  • 2023.03.09
  • お知らせ

NPO役職員が仕事と介護の両立ができるNPOの組織体制づくりのために必要な支援のあり方や実現に向けての課題について、助成事業の取り組みを通じて見えてきた成果を報告します。

 

【日時】2023年3月22日(水)19時~20時頃まで
【開催形式】オンライン
【参加費】無料

 

【内容】
・仕事と介護の両立のために必要な支援とは
・NPO役職員が介護と仕事を両立させるためのハンドブックの内容紹介 など

 

【参加申込】
https://forms.office.com/r/1ujgbmKVPy
※申込〆切:3/21(火)17時まで

 

【主催・問い合わせ】
NPO法人ボランタリーネイバーズ(粉川・青木)
TEL:052-979-6446 FAX:052-979-6448
E-Mail:vns@vns.or.jp

※この事業は、令和4年度WAM助成(通常助成事業)の助成を受けて実施しています。